2004年の四季
7月−2

今月のばらと宿根草 

ER
ベルストーリー
OR(ハイブリッドムスクローズ)
バレリーナ
ER
エレン
ER
セプタードアイル
OR(ティローズ)
ペルル デ ジャルダン
ER
ジュード ジ アブスキュアー
ER
エミリー
ER
エマニュエル
ER
シャーロット
ER
ワイフ オブ バス
ブルボンローズ
ブルドゥネージュ
ER
ザ ナン
ER
ブレダン
ティローズ
デュセス ドゥ ブラパン
ER チャールズレニー マッキントッシュ

 左側はいつものお花なんですが夏はこんなに明るい色で咲くこともあるんです


ER インモータルジュノー

開いた日はピンクが強かったのに翌日には淡い色になりました
別の花のようですが同じ花です


ER シンベリン

小さくて、平たい感じで咲いた
春のお花とは違う形だけれどやっぱりシンベリンは好きです



白花ガンピ 桔梗
ムスクマロウ ロベリア
ユーパトリューム クファ
デルフィニューム スペースファンタジー デルフィニューム



ツルバキア シルバーレース
ワイルド オーツ Chasmanthium Iatifolium
和名 ニセコバンソウ

きれいだった百合


オリエンタル ブラジリア
今年初めて植えた百合です
咲き始めは白いのですが日に日に縁がピンクになります



カサブランカ
今年は分球してしまい例年より花数が少なかったです
葉も黄色くなってしまって、植え替えをしてもだめかしらと心配しています



カノコユリ
最も夏らしい百合だと思います



カノコユリ
とってもお気に入りの百合です
もっと増やしたいと思っています

7月の庭−18月の庭−1