ステキなホームページを紹介させていただきます
是非訪れてくださいね

お花リンク

私のバラの師匠です
びっくりするほどのたくさんの知識を持ってらっしゃいます
blog開設されました
たくさんの知識を分けていただけるなんてラッキーです
北海道旭川市にあります
芝生の庭とボーダーガーデン、シェードガーデン‥
その他、見どころがいっぱいです
日々進化していく“季の花ガーデン”とても素敵なお庭です
仲良しバラ友がブログを開設しました
とっても素敵なお庭です
木々の中で咲くバラがとても美しいです
仲良しご夫婦(zenpeichan & mihochan)が
力を合わせて作っている庭です
手入れが行き届いた気持ちの良い庭です
100種類以上のバラを育てています
フラワーアレンジをしてみようと思っている人に
とても解りやすく解説してくださってます
バラ好きの人ペット好きの人にとても役立つHPです
ロンドン生活日記はとてもステキ
お花の色合わせとても参考になります
あこがれのイングリッシュガーデン・お家が見る事ができます
たくさんの薔薇とステキなクリスマスローズが紹介されているHPです
薔薇の紹介は薔薇のいろんな表情を紹介してくれています
Diaryはさくらんぼさんのお花への暖かな気持ちが伝わってきます
“摩利の部屋”に入るとステキなハンドメイドの作品に出会えます
パッチワーク・レース編み・ドール 
その他何でも手づくりしてしまう摩利さんのHPです
お花も大好きなヘブンリーブルークラブの会員仲間です
100本以上ものバラを育てているミィさんのHPです
アレンジコーナーのアレンジもDiaryのアレンジもとってもステキ!
かわいいペット(ワンちゃん・みみたれうさぎ・ハムスター)にも会えます
とってもかわいいですよ
高知にお住まいのRyoさんのおしゃれなHPです
DIYコーナーにはご主人の手作り家具が紹介されています
バラ病は現在進行中だそうですが、ますます重症になりそうな気配
ももちゃん、くりちゃんというきれいなニャンコにも会えますよ
たくさんの種類のオキザリスを紹介しているくらちゃんのHPです
とても温かい感じが伝わってきます
お野菜もお花も育てています
smomoさんのHPです
薔薇めぐりや花めぐりでは各地のお花を紹介してくださっています
季節感のあるHPです
本格的に写真を勉強されたMARIAさんのHPです
とても美しい写真が紹介されています
心が癒されます
ぜひ見に行ってみてください

減農薬、無農薬でバラを育ててらっしゃるまさこさんのHPです
とっても勉強になります
Diaryにはばら達の日々の様子がつづられています
これも参考になりますよ

薔薇が大好きないくみんさんのHPです
薔薇を大切に思っている気持ちが溢れています
是非みてくださいね

スルガ花楽というお花やさんのHPです
とても親切なお花屋さんでお世話になっています
お花好きの我がままをやさしく聞いてくれる方です
寄せ植えなどオンラインで購入することができます

素材屋さん

野菜やお花の可愛いボタンなどがたくさんあります
薔薇のお花を使ったものがとても多いです
オールドローズを一輪使わせていただきました
季節感のある素材や楽しい素材がいっぱい
2002年6月のアジサイやカタツムリ・カエルを使わせていただきました
これからもお世話になりそうです

 

  ホームへ